メリークリスマス☆

皆様、こんにちは。
SilverStone公式ブログの管理者です。

今夜は何をお祝いでしょうか?
クリスマスと言えば、冬。
その冬に思うと、雪ですね。

SilverStoneはどうして雪の花をロゴにすること、
皆様はご存知ですか?

下記の記事で、ご説明させていただきます。

むかしむかし......ある島国に....


「どうしてシルバーストーンは、
雪の花をロゴマークにします?」

これはシルバーストーンがブログ(中国語)に初めて貼った文章です。
では、このロゴマークの起源について、話しましょう。

雪の花は、空から降る雪の結晶が自然の状態で正六角形であり、人工的にその結晶を作り出したことができません。ですから、世界中でそっくりな雪の花が絶対見つからなくて、いつも最初と基本的な正六角形対称構造を持ち続け、それは自然界で最も有効、シンプルと完璧な構造と思われています。

ですが、創業初めのとき、私たちがこんなシンプルだが完璧な結晶の存在に憧れています。それゆえ、雪の花がもってる永久不変という精神はシルバーストーンの産品理念になりました。

独創性、精悍、着実、唯一無二

全てのユーサーたちは、
シルバーストーンの商品に注いだ情熱と執着が感じられたこと、
私たち、そう願っています。

留言

發表留言

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)