[広報]SilverStone公式ブログ正式起用!

初めまして、SilverStone公式ブログの管理者です。

12月21日。はいこのマヤ歴、世界終焉の日なんですけど…
この日に正式ブログを開くことは、どうでしょうね?
SilverStoneはまだ画期的な製品を皆に捧げたい!
ですが、今日も次の製品を期待する心を持って、前向きに行きましょうね。

これからSilverStoneは各製品情報をこちらで発表します。
皆様の声がSilverStoneにとって大事なことですので、何かご意見や考えがあれば、
どうぞお気軽にお聞かせてください。

留言

No title

お疲れさまです☆

更新楽しみにしてます♪

初めまして

マヤ歴での世界終焉の日にスタート...

かなり強引な解釈ではありますが、「新たな世界を開く!」という意味では、SilverStoneさんに合っていると思います!

日本語でのブログ運営は大変かと思いますが、更新楽しみにしてますね!

No title

計算ミスで2015年に延期になった...なんて話もあったり(笑)
ブログ開設お疲れ様です。

メッセージ有難うございます

Hide-Rocketさん
メッセージありがとうございました。
いつもSilverStoneを応援してくれて、感謝いたします。
次々の更新も期待してくださいね。

ぷうぽんさん
メッセージありがとうございました。
一緒に新世界を開きましょう(笑
日本語でブログを運営するのは難しいですが
皆様の声を聞くため、頑張ります。
これからも続いてSilverStoneを応援してくださいね。

りくんちゅ。パパさん
そうですね、ちなみに今日のニュースを見ました、
2017年も世界終焉の日…皆様と一緒に生きていいと思いますね。
まだ沢山製品を皆様にご覧になりたい、
ですからその前に何があってもSilverStoneは唯一無二な製品を開発し続けます!
メッセージありがとうございました。


No title

こんにちは☆

いよいよブログスタートですね!
応援しております(・∀・)

各情報を楽しみにしますね!

發表留言

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)